アクセスが増えてる気がしてアクセス解析を見たら例のFirefoxの件での訪問者が増えているようですヾ(゚∀゚)ノ
RAVENZ NETWORK ::: BLOG EDITION : 解決!Firefox in Windows7でフリーズ問題

Google経由でもですが、他の方もBlog等で紹介して頂いているので感謝感謝です。
ありがとうございます。
更にBugzillaにまで投稿して頂いているようで、思わぬ海外進出となりました(・∀・)
Bug 539391 ? Firefox hangs when I open this website (CNET-Japan) on Windows 7 x64
この解決!の記事ですが、最近話題のクマーがドナルド殴ってるAA使ってるんですけどいいんだろうか国際的に((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とちょっと天狗になったような発言はここまでにしといてですね。
Osakaフォントで固まってる人は少ないと思っていましたが、結構いる事にびっくりです。
それだけOsakaフォントが愛されてるって事なんですかね。
個人的には修正して使えるようになれば有り難いんですが、もう数年更新されてませんし希望は薄そうですね(´・ω・`)

今最も使ってるのは実はメイリオなので互換的には問題なさそうなんですが、Meiryo-keは今後互換問題が出そうなのでちょっと注意しときます。
といっても現行問題なく使えるそうなので安心して下さい(・∀・)
※オイラ自身はMeiryo-ke使ってないので検証はしていません
問題が出るとしたらWindows10とかのメイリオが忘れられた頃に問題出そうなのでそれまで覚えているかが問題です。
メイリオが忘れられる前提で書きましたが、そんな未来もあるかもねって事で。

「Adobe Reader」と「Flash Player」に深刻な脆弱性--アドビが警告:ニュース - CNET Japan
忘れないうちにアップデートしましょう(・∀・)
再配布版を使っている人向けに更新をメールでしてくれると有り難いんですけどね。

Google Japan Blog: Google バズ を快適にお使いいただくために
オイラGmailでも偽名なんで別にいいんですけど、なんか嫌だったので使うのやめました。
単に面倒だっただけじゃないんですよ!(゚Д゚)
          ,   / `ー---─一''"~´ ̄`ヾヽ
      i  i| ilレ           ミミミミ''"`─- 、
    , .,i! i !/i  i         ミミミミヾ   ミヾ ゙ヽ
    .i  ,!i l.| ' i  ゞ       彡ミミミヾ   ミヾヾ  `ヽ
  ,  i!、k ヽ、 ヽ          彡ミミ   ミヾヾ    ゙
  li l ヾ、    ヾ        _,,==  ミヘベ
  , |i、ヽ  ヽ、     ヽ             ヾ ゙
  !ヾ ヽー- _ ー- ,,__         〃ヾ
  ヾヽヾ ‐- ,,___             /ソツ、ヾゞ、ヾヾ
   ` 、`ー- 、...,,─--  __,,     彡ソソ ヾゞゞミミ
  ヽ.、 `ー --- .,,─--  __,, 彡ソソノ,;  ,,-弋ミミミミ
    \ ゙ー‐- 、..,,,____,,. --彡彡彡'"'",ィ'-====、ヽミミミ
      ``,.-、-─r,=====、:;;,,::;;::f" ,.'i´ o`i 冫ヽ ]-'´ ∧∧
         ゙iヾ ニill 〈 (.O)ーi` ̄´i  _`_-_'....'  li ゙_/   ヽ
        ゙i   ill::::::::;ー-‐γ'i'::l,⌒ヾ`)::::::::::;;''  〃u \
        ゙i  :ill::::::::;;  ソ::::;i,、,  ヾ:::::::;''' _,,ノ'  ,r-| 
         ゙i、  ゙`‐=='"..::::::;i,, .,,,  ゙゙'''''"~´    l_| 
          ヾ.イ        '''"..-一、   u   .lヽ  バズは天下のGoogleからの
            ヽ     :;;l ̄´ _,,,...,.ヽ     ,イ_〉   セキュリティ意識への挑戦だったんだ!
             ゙i. u   ;;iェ'´ i'  ヾト!    ./:! \      だから世界は滅ぶ!!!
              ゙!.    :;;Fi、   ,,.ツ   ./;:;:  ゙i  
             ./゙i ヽ   ゙;ヽニ二ニ-'´  ./ :;:;  / ヘ
            / i  ヽ    :..,,-‐' /::;'  ;:; /  /∨\/ 
こんな展開だったら面白いんですけどねって、ここ修正しない限り使用者増えないような。

PS3/Xbox 360/PC「デッドライジング2」日本での発売日を9月2日に決定。本作のプロローグとなるDLCをXBLMで配信決定 - GAME Watch
とりあえず、デッドライジングをPS3やPCで出さないのかな。
Wiiもあるんですけど、あれは家族全員で楽しむので・・・奥さんがウッカリでデッドライジングのOPはじめたら((;゚Д゚)ガクガクブルブル
となるのでPS3やPCで出して欲しいのです。

FFFTPがパスワード抜きウイルス対策バージョンをリリース :教えて君.net
公式として出ていたので会社でも上げましたヾ(゚∀゚)ノ
けどこれ・・・マスターパスワード設定後に忘れたとかいう問題が出そうですよね・・・。
特によく分からないけど設定した→マスター分からなくなったというのが一番困るので、念のためバックアップは取っておきましょう。
因みに、よく分からない人はまずバックアップを取らないというのも問題ですよね。