だいぶ久しぶりですがサイトを弄りましたヾ(゚∀゚)ノ
まず時代の流れというか、Wimdows7もリリースされて久しいのでメイリオに対応させました。
最近使ってるメイリオをサイトが増えてきて、綺麗だなと思ってたので勢いで。

           / ̄ ̄\
         /   _ノ  \
         |    ( ●)(●   ぐだぐだ考えるのは面倒だろ
.         |      (__人__)  深く考えないでメイリオ対応させるか
           |,      ` ⌒´ノ
          │         }
           ヽ、      ソ
          イ斗┴r┐` .; 
    / ̄`ーゞ、  / |__ 〈ー─r、
   /     \ ∨\  |,ベ._ / |
   {    . : : : . ヽ>ー\[ ̄{ 〉\|、_
   |        `丶}\  __\_]~∨'\`ヽ
   :|   ._    \_}/r‐-}\ ゙,`''く l ゙,
    ト、: :./ / ̄`` ぐ└f'二)::{  ',  | !,ゞ┐
    `、∨ ´ ,.、-''"~ ̄}_{‐''く:::{_  ', _|_|_,rー'、_
     }{ / _、-'''"~ ̄{_\;;;;;j;><;:::::\:::ヘ}\
      }∨: /  _、-''゙~ ̄ ̄     \::::},之_ ヽ
       〉∨   /           ,.、イ;;ノ_   `ヽ}
     {: \,/\  -‐ '"   /` ̄      :.:}

みたいなのを通勤電車で思いついて速攻採用させました、なので深い意味は全くありません。
メイリオ苦手な人スイマセン、そして慣れて下さい(゚Д゚)

あとは、ウチはAjaxのLightbox系のSimpleboxというのを使っているのですが最新版に。
何が変わったかってJQuery使うようになった以外は全く分りません。
ただ、古いとセキュリティリスクに繋がったりする可能性があるので最新版にしてて悪い事はないかなと。
それに伴ってSimpleboxのCSSも弄りました(・∀・)
しかし弄ってたら上部メニューがおかしくなってしまったので、対策考えますorz

そういえば全然関係ないんですが、この前のせやねんに徳山秀典さんが出ていました。
写真集のPRらしいんですが何故か女の人みたいになってました。
徳山さん
少し前までキックホッパー役でムサい兄貴してたとか、ゴーオンゴールドでクールキャラしてたと思ったら女の人に見間違うような容姿が出来たり、凄いですねこの人。
因みに画像はアップなので男の人に見えますが、遠い距離からなら女性に見えるんですって本当に。
服装のせいもあると思うんですけどね。