昨日の夜、
裕木奈江さんが(本物、面識なし)iPadを運んで?... on Twitpic
これを見たからだとは思うんですが、裕木奈江さん関連のニュースを見ているという夢を見ました。
多分番組の作り的にNHKだと思うんですがキャスターが
「奈江はこの事を・・・」
と何度か名前を言っていましたが、何故か全て名前は呼び捨てだったのが非常に印象的で心の中で突っ込んでました。
そんな自分の夢に夢の中でツッコミを入れるという虚無的行動もするのが30代です!(・∀・)
何か違いますが気にしない。

今日もやられやく 『けいおん!!』待望の第1話放送 もう最高だったな!!
今日もやられやく 『けいおん!!』 OP最高おおおおおおおおおおおおおおお
今日もやられやく 聞き取りにくい『けいおん!!』 OP曲「GO!GO! MANIAC」の暫定歌詞
今日もやられやく 『けいおん!!』1話放送後に早速特定された物や場所
        ___
        /     \
     / u ::::\:::/:: \ 狂喜とはこの事かお・・・
   /    <○>::::::<○> \
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

       ___
     /   ヽ、_ \
    /(● ) (● ) \  やる夫たち関西勢は土曜だから余裕だお
  /:::⌒(__人__)⌒::::: \
  |  l^l^lnー'´       |  じたばたしてもしょうがないし
  \ヽ   L        /
     ゝ  ノ
   /   /

流石のけいおん人気というか半狂乱気味でワラタ。
そんなオイラというか関西勢は土曜放送なので余裕で普通の日を過ごしましたよ?(・∀・)

【2ch】ニュー速クオリティ:名作「いっき」が最大12人でのオンライン対戦可能タイトルとなって復活!「いっき おんらいん」
これマジだったのかΣ(゚Д゚)
DL専用なので値段が気になるところですが、1500円くらいなら欲しいかも。
でも人数が12人と一揆としては少なめですよね・・・まぁ原作は一人一揆なので12倍と考えたら多いんですけど。
25人位MAXになると面白そうだと思うのはオイラだけでしょうか。

radikoのiPhoneアプリに協議会が難色、近日公式アプリ配信 - ケータイ Watch
radiko、ストリーミングのセキュリティ強化 -AV Watch
入れて速攻規制入って使えなくなりました。
今朝使ったら少し聞けたけど、その内切断されるので駄目みたいですね。
「今回のセキュリティ強化はラジオの楽しみを広げるための様々なアプリを排除することが目的ではありません。
エリア外聴取環境の提供、収益を得るものなど radikoの存続を危うくするサービスに対する措置」としている。

公式アプリが有料か無料かでこの言葉の裏が見えますね(・∀・)