先週、満を持して出した卍解が伸びるだけという悲惨な事になった市丸さん。
しかし今週、その真の実力が発揮されました!(・∀・)

      ____
     /\  /\
   /( ●)  (●)\   市丸さんの卍解は伸びるんが凄いんちゃうお!
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|       |
  \     ` ー'´     /
                   n
                   l^l.| | /)
                   | U レ'//)
      ___      ノ    /
    / ⌒  ⌒\  rニ     |
   / (⌒)  (⌒)\  ヽ   /  凄く早く伸びるのが一番凄いとこやねん!だお!!
 /   ///(__人__)///\ / `   /
 |       `Y⌒y'´    |   /
 \.       ゙ー ′  ,/  /
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /
  / rー'ゝ        /
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆          |

と非常にコメントに困る真の能力を発揮してしまいました。
そして一護がまだ虚化していないにも関わらず、1回目は肩を少し切っただけで2回目で速攻よけられるようになってるんですが。
その上で凄く自信満々な発言までしていて「もうやめて!」状態です。

  ( ^ω^ )
  / ,   ヽ    涙拭けよ
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘

これ市丸さんが健闘するようになるには、とりあえず帰化でしたっけ?をするしかないと思うんですが。
どんな能力になるんだろう・・・中隊長にやられた某鈴虫の悪い例がありますしねぇ。
そんで親父vsヨン様はなんだかヨン様が変身しそうな予感というか、何でオヤジがヨン様と対等に戦えてるのかが不思議でなりません。
こんなに強いならもっと早く出てこいよ・・・。

そんでワンピは例の噂は嘘だったのかな(´・ω・`)
普通に連載再開されたのは嬉しいですが、青年編とやらも少し見たかった気がします。

古田雄介のアキバPickUp!:「GeForce」対「Radeon」の頂上対決が加熱! (1/4) - ITmedia +D PC USER
GeForceが文字通り加熱しています(・∀・)

一部の噂ではHeavenBench2.0でテッセーションが効かない→DX11未対応じゃね?
みたいな流れになってて葬式ムードが凄かったですが、上の動画見る限りデマだったようで良かったですね(・∀・)
その代わり消費電力がものすごいことになってますが・・・。
見送る云々以前に入荷少なすぎて見送らざるを得ない状態になってますけど、この在庫具合は解消されるんですかね?

米Microsoft、Office 2010やSharePoint 2010がRTMに -INTERNET Watch
RTMキタ━(゚∀゚)━!!!
というワケでもうそろそろ発売されるOffice2010ですが今回はどうしましょうかね。
Office2003が優秀すぎて買い換える必要性が全くありませんし・・・。
お客さんの中では下位互換に目を付けてVL版の2007を買って2003を使っている人もいるそうです。
でもそろそろ移行した方がいいのかなーとも思ったりしますね。

4Gamer.net ― 「ロスト プラネット 2」の画面構成や操作方法などの基本情報が公開。本作で初登場の「T-ENG噴射装置」ってなに?(ロスト プラネット 2)
実は最近体験版をずっとやっていますヾ(゚∀゚)ノ
4人で遊ぶにも楽しいですがカテゴリーGを一人で倒すのもなかなか楽しいです。
しかし火炎放射器とかしたいんですが、大抵2番手とか3番手ばっかりなので火炎放射器もビームも楽しめません(´・ω・`)