現在トロフィーコンプリートに向けて頑張っています(・∀・)
といってもコンプリ率50%ちょいなので、まだまだ道のりは遠いんですけどね。
1キャラで全部コンプリしようと思ったら最低でも4周はしないと駄目なので、魔法はセカンドキャラに任せようと思います。

と言う訳でデモンズソウルで最も出ないアイテムと言われている「純粋な刃石」マラソンをしてみました。
打刀+10でも十分なんですが、一応技量戦士なので鋭利な打刀+5が欲しいです。
何でも出る確率0.5%らしいんですが・・・がんばりますよ。
方法は一番よく使われている、嵐2の黒ファントムさん撃破のドロップで狙おうと思いますヾ(゚∀゚)ノ
3時間程やって全く出なかったので翌日に・・・次の日も時間が深夜になってきたので、そろそろ止めようと思ったら
純刃キタワー!!!!
キタ━(゚∀゚)━!!!
打刀+4作成時に全くなかった刃石の塊は80個と豊富に在庫を抱えるまで斬って斬って斬りまくってやっと出ました。
ソウルの欠片投げてバクスタ誘い→フルボッコという流れが一番楽でした。
2個目いこうか悩みましたが、特に鋭利+5にしたい物もなかったので純刃マラソンは終了ヾ(゚∀゚)ノ

その後は髄塊マラソンを実行!
ルートは谷2を逆走コースで蚊を落とすルートで行きました。
蚊のドロップ率はかなり悪いらしいんですが、オイラの場合は結構な確率で落としてくれたので1時間半程で9個ゲット出来ました。
髄石マラソン
画像では6個ですが、最初は塊の一番少ないレイピアを改造する予定でしたが致命エストック+5にしたくて更にマラソンしました。
    /\___/ヽ
   /,,,,,,,,ノiヽ,,,,,,,,::::::\
  .| (>),ン < 、(<)、.:| 途中、大腐敗人や黒大腐敗人がいるけど
.  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::| スルー出来ますしどーってことありません!
  .|  r、_,ィェ、_,ゝ  .:::::|
   \  `ー'´  .::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

    /\___/ヽ
   / ,,,,,,,ノiヽ,,,,,,:::i|li:\
  . |(>),   、(<)、.:| どーって事・・・
  | ⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒ u.:::|
.   |.u   (^ー^>  。.::::::|
   \ ゚  ⌒´ u .:::/
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.

因みに体験して頂けると分かりますが、最初蚊を5匹始末した後、更に奥(ナメクジゾーンより奥)に逆走します。
その時、大腐敗人ゾーンの横を抜けるんですが・・・。
ヤツらの足音が聞こえるのでかなり精神的にきます。
大腐敗人嫌いな人は要注意デス!((((((・∀・;)))))

因みに純粋な微光石はノリでアストライアの所のトカゲを狩ったら一発で出ました。
まさかこんなに簡単に出るとは・・・。
そして純粋な月光石Twitterで知り合った方に頂く事が出来ましたヾ(゚∀゚)ノ
ありがとうございますヾ(゚∀゚)ノ
さて残りは純粋な月影石・・・今まで傾向白で嵐のトカゲ狩りをしてた為に全く出ませんでしたが、3週目で出るかなぁ・・・。