連休は基本的に外出してたのでプレイ時間はそんなに長くないです。
という前置きを置きつつ、最初にメフィストさんの依頼を着々とこなしていこう大作戦ですヾ(゚∀゚)ノ
基本的には視覚外から死の霧でスリップ死させるんですが、普通はダメージ溜まってきたら戦闘態勢になるんです。
でも相手が見えないからそのまま死ぬという流れなんですがビヨールさんは違いました!(・∀・)
双剣のビヨール
動かねェェェェェェッッ!!!!!(゚Д゚;)
スゴイぜ・・・もう瀕死のはずなのに動く気配が全くありませんビヨールさん。
とは言っても敵対状態にはなってるハズなので目の前に行くと多分斬りかかってくるんでしょうけど。
試そうにも自身のソウル傾向白くしてる=敵対はしたくなかったので今回はそのまま削り倒したので、その検証はまた後日黒くする時にでも。
"双剣のビヨール"の名は伊達ではないという事かな?

そして周回では恐ろしいHPがあると脅されたオストラヴァさんは城3の城門の所で助けずに赤目先生に頑張って頂きました。
正に外道
赤目先生2人相手に相手HPを1/3まで減らすまで大健闘しましたが、その甲斐無く討死されました(´Д⊂グスン
そして残った赤目先生は死の霧で倒しました。
ラクチン過ぎる(・∀・)

そしてユーリアさんは魔法装備の為に最後の方まで残しておいて、今朝スリップ死して頂きました。
これで仇の指輪ゲットでトロフィーコンプまであと少しですヾ(゚∀゚)ノ
しかし、その為にはもう一回マンイーター先生と戦わないと駄目という試練が待ち構えているわけですが・・・。
果てしなく面倒ですが、頑張って倒そう。