毎日働いてますけども(゚Д゚)

今日はサーバの設定や何やで少し忙しい日なのでネタ集めも出来ずズルズルと気付けばこんな時間。
なので縮小更新でいきたいと思います。
最近デモンズネタが殆どなので、もう少し違う方向性に・・・。
とは思うんですが実生活でネタがそれしかないので暫くはデモンズかデジモノ関連になりそうです(・∀・)

因みに最近発売された欧州版は、買ったら帰ってこれなくなるのを承知の上で欲しいです。
デモンズソウル欧州版
    /\___/\
  / ⌒   ⌒ ::\
  | (>), 、 (<)、 ::| カッコヨス!!!
  |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|
  |   ト‐=‐ァ'   .:::|
  \  `ニニ´  .::/
  /`ー‐--‐‐一''´\
パッケージに惚れたのもありますが、サントラが付属しているのが個人的には大きいです。
日本で手に入らないんだぜ?
何で日本のゲームなのに海外版の方が得点がいいんだよ・・・。

かなり購買意欲をそそられる一品ではあるんですが、結構な値段するので躊躇中です。
欧州版、かなり興味ありますがゲームとしては日本語版だけで十分ですしね。
どこかのフランス人あたりがくれないかな(´・ω・`)

という訳で久々に気になったニュースでも(・∀・)
「Appleが自ら招いた失敗に巻き込むな」 RIM CEOが批判 - ITmedia News
これは見てて本当にそう思いました。
「BlackBerryでも同じ症状が出るんだよ!」
みたいなスライドが流れて、そこから暫く言い訳が続いたので見るのやめました。
何が言いたかったんだと・・・。

「ファイナルファンタジーXIV」Windows版の必要動作環境、および推奨動作環境を公開 - ITmedia Gamez
意外に低い!(・∀・)
けど、最低でGF9600って事は高解像度でしようと思ったらそれなりのスペックが必要ですね。
オイラは何となくベンチ走らせて満足してしまいました。