最近デモンズソウル関連でTwitterにかなりハマっています(・∀・)
数ヶ月前の自分からは想像できないですが「おはよう」「行ってらっしゃい」「おかえり」というリプライを頂けるようになりました。
ちょっと涙出そうな程嬉しいのは内緒です。

        ____
      /      \
    /  _ノ  ヽ、_  \
   /  /⌒)   ⌒゚o  \ 沢山の方々からフォローとツイート頂いて幸せだお
   |  / /(__人__)      |
   \/ /   ` ⌒´     /

そんなTwitterライフを送っているんですが、最近デモンズソウル関連でフォローしている方が作ったキャラ非常に面白かったんです。
Twitter / moon7: という訳で城3は終了。ついでにビヨールとユーリアも助 ...
これをとある方が壁紙にしたので自分も壁紙っぽいのを作成。
しかし何だかしっくりこない、このキャラの秘めたるポテンシャルはこんな物じゃないはず!(゚Д゚)

というノリもあって勢いで雑誌風に作ってみました。
Demon'sEX
予想以上に良い物が出来て自分でもびっくりです。
作業時間2時間、久々に本気になって作ったので効率が悪かったですが作業中はかなり楽しく作れたのでオールオッケーですヾ(゚∀゚)ノ
ちょっと悪のりが過ぎたかな・・・?
と心配していたんですが、キャラ作成者の方には非常に喜んで頂けて、こちらも本当に嬉しいです。

そして懲りずに壁紙を作り直してるんですが、昨日でパワーを使い果たしたのか全くうまくいきません(´・ω・`)
がんばれオイラ、負けるなオイラ。