かなり前に知人から頂いたValueStar様、ぶっちゃけ用途がないので使われないまま現在に至っております。
PS3くらい小さかったら用途もあったんですけど・・・。
スリムタイプというのは名ばかりで高さも奥行きも普通のデスクトップ並にあるんですよ。
薄いのは横幅だけという置き場所に非常に困る人です。

しかも大きい癖に拡張性はあるようでないという・・・。
マザーにはSATA端子4つあるのに内蔵3.5インチベイは1個しかないですし、その割にはPCIとか3つ付けれたりと設計が微妙すぎます。
そして使えない最大の難点が
光り輝け!
前面の自己主張が強すぎるんです(゚Д゚)

\               |         /
  \             |        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',       /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <光り輝け!!!>
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |

昼間でかなり明るいんですが暗いところだと存在感に困ります。
しかもスリープでも点滅するだけで明るさは軽減しないので、この明るさで点滅されても困るんですよマジで。
スリープする事でウザさが増すという特殊なケースですね。
そして、この子はリビングに置かれる予定なので当然ながら前面LEDの端子は抜かれる運命です。
HDD1台しか積めないのでオイラ用PCとしては微妙ですしねぇ・・・。

とりあえずWindows7買ってきてMediaCenter用として使う予定です。
試用版で試してみて使えなかったら・・・実家に送るか誰かにあげようと思います。

【神対応】「PSJailbreak」、早くもアップデートにて使用不可能に。 : オレ的ゲーム速報@刃
【割れ終了】PS Jailbreak終了のお知らせ。ソニー強固な対策を予定 : オレ的ゲーム速報@刃
               ____
    , ヘー‐- 、    /ヽ  / \
  -‐ノ .ヘー‐-ィ  /(●.)  (● )ヽ SONYよく頑張ったお!
 ''"//ヽー、  ノ ./:::⌒(__人__)⌒::::::ヽ
  //^\  ヾ-、.|    |r┬-|     |
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)\   `ー'´    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ ::::ヽー‐-..、  ,..-‐|、
\___,/|  !  ::::::l、:.:.:.:.:.ヽ /:.:.:.:.| \
あんだけ大々的に宣伝したら対策されるんだろうなーと思ったら速攻対策されて笑ってしまいました。

『人喰いの大鷲トリコ』の発売日がリーク!2010年11月予定! : オレ的ゲーム速報@刃
予約開始されたら速攻しますよ(・∀・)

月額980円で高速快適! 「さくらのVPS」を試用してみた -INTERNET Watch
現時点では需要はないですが、今後ありそうなのでメモ(・∀・)
低価格のVPSが国内の割と有名どころから出たので、今後は他社からも出そうですね。
sendmail.mcとか懐かしすぎて覚えてません。
というかオイラは前任者が変態だったのでsendmail.cfを直接弄ってましたね・・・。