ネタに困ったときのデモンズソウル日記(・∀・)
という訳ではなく、単に連続して書くのもどうかなーと思ったので自粛していたのです。
当サイトは一応「技術系お役立ちサイト」というカテゴリーなので!

最近は高SL帯に属している技量戦士や魔法剣士を使わず、新キャラ育成に力を入れています。
今育て終わって鉱石収拾をしているキャラはSL60の竜戦士さんです。
竜戦士SL60
最初、魔女っぽい雰囲気で作ろうと画策していました。
ですが、SL60くらいだと余程割り切らないと中途半端になってしまうんですよね。
そして割り切って魔力に振りまくると魔法攻撃力を犠牲としてHP大変低くなってしまいます。
当然ですね(・∀・)
なので、竜派生の武器を使う事を前提として殆どのステータスを体力と頑強に捧げたのがこの竜戦士です。
SL60なのに体力と頑強が35あるので、かなり硬いですが変わりに攻撃力が周回を重ねると厳しめです。
1周目だと割と無双できるんですけどねー。

この子は基本青ファントムとして活動しているので、そこまで気にする必要はないんですが硬いキャラって割と楽しいです(・∀・)
防御無視でガンガン攻撃されても全然減らないので、自分でびっくりします。
黒ファンにも凄く上手な人には全然ですが、結構勝てますしね。

あと、SL35付近で溶岩弓を使う事を前提とした弓兵君がいるんですが、工事現場のアンチャンをイメージして作りました。
逃げろ−!
最初の尖兵倒した後の風景ですが、なかなか良い絵が取れました(・∀・)
現在SL35付近で頑張って攻略しており、昨日城3で0時頃だったにも関わらず青サインが0だったのに驚愕したりしました。
それでもショートカットは開けれたので、結果オーライです!
更に下のSL11も作る予定なんですが・・・その子は果たして攻略できるのかが非常に謎です。