デモンズが出来ない親友の為のデモンズソウル・ビギンズナイト
無事に終了する事が出来ましたヾ(゚∀゚)ノ

前夜祭的な扱いだったのにも関わらず、沢山の方にご試聴またコメント頂きありがとうございました。
オイラも親友も親友の奥さんも貴族のS-CHANも喜んでおります
既に放送をごらんになった方はご存じですが、今回のキャラはその親友の顔をイメージして作られております。
S-CHAN
笑顔を作るのが超絶に難しかったんだぜ・・・。

今回はタイムシフトも導入しておりますので、興味がある方はご覧下さい。
デモンズが出来ない親友の為のデモンズソウル・ビギンズナイト(1) - ニコニコ生放送
デモンズが出来ない親友の為のデモンズソウル・ビギンズナイト(2) - ニコニコ生放送
デモンズが出来ない親友の為のデモンズソウル・ビギンズナイト(3) - ニコニコ生放送
昨日発表されたProjectDarkを買うと言っていた友人も今回の放送後Twitter上で
「これは買いだ!」
と言ってくれているのでデモンズ人口が増えるかもしれません(・∀・)
皆さんその時は青ファンで助けたり、時には黒ファンで普通な感じにボッコボコにしてあげて下さい

さて、こう書くともう終わったかのようですが今日が本番です!
坑道1は既にショートカットまで進めているので、サックリと蜘蛛を倒したいと思います。
予定では[坑道1]→[塔1]→[嵐1]→[谷1]と進めたいと思います。
時間に余裕があれば、坑道2と塔2くらいまではクリアしたいなーと思っていますが、そこらへんは状況次第で。

それでは青ファンの方々、宜しくお願いしまーす(・∀・)