娘が風邪をひくと、高確率で自分に伝染するという話は以前書いたと思います。
そして先週、娘は風邪をひきました。

そんなわけで見事に伝染しました!(・∀・)

その状態でデモンズやってたら悪化しますよね!
現状も少し熱っぽいですが敢えて熱は計りません、何故なら熱あったら一気にしんどくなるからです!
現実逃避上等です。
いいんです、某ウルベイン縛りで大好きな潜む物と戯れることが出来たので良いのです。
デモンズソウルは既に人生になりつつあります。

さて、先週末ウルベイン縛りに参加して坑道2に行ってきました。
マンイーター、勇士と並んでデモンズソウル3大ボスと言っても過言ではない「炎に潜むもの」との戦いです(・∀・)
坑道1ではタカアシ鎧蜘蛛の攻略方法が全く見えず2回に分けるほど大苦戦したので今回も色々覚悟して行ったのですが、結果は当日中に勝利出来ました!
攻略中、不思議現状が発生しました。
スキルヴィルの亡霊?
黒スキルヴィルがいた所にもやがかかってて、遠くからだとスキルヴィルがしゃがんでいる様に見えるんです。
青で死んだ後も同じ地点を通過しましたが、やっぱりモヤってるんです。
ホスト側での現象だとは思うんですが、驚く事にホスト側には見えず2人の青ファントムにしか見えないという状況でした。
ファントムにしか見えないモヤとか・・・もう夏は終わりましたよ?

そんな亡霊?に見守られながら、無事に潜む人を浄化出来たので良かったです(・∀・)
因みにその後の竜神様で驚くほど死んだのは秘密です。
ケンシンさんのウルベイン縛り動画は下から見ることが出来るので、動画アップをお楽しみに!

オイラも何か縛りプレイでもしますかねぇ、割と緩めでの。