昨日、少ししんどいので病院に行ってきました。
以前似たようなパターンを放置してたら、40度近い発熱の末に喉が腫れまくって唾飲み込んでも激痛という地獄絵図を体験したので今回は先手必勝です!
診療してもらった結果、やっぱし風邪なんですが抗生物質が効くほど酷くないらしいです(・∀・)
でも、アレルギーで元々喉が腫れているのに加えて風邪でも腫れているので、アレルギー腫れのピンク色と風邪腫れの赤色で真っ赤っかだと言われました。
要はダブルパンチで大変だという事です。
つーかもう誰か助けてください(;´Д`)

アレルギー悪化は、ほぼ確実にマンションの修復工事です。
あれが始まってから酷くなったんですよ。
予定ではとっくに終わってるはずだったんですが、天候の関係で延び延び。
それは別に仕方ない事なので納得できます。
ですが、台風がよく来る秋口に修復工事をするって決めた理事会には納得がいきません。
今年はたまたま台風が少なかったから良かったものの、何故今の時期なのか。
今年の春先とか出来たやんとか思ってしまうんですよ。
まー、もうすぐ終わりそうなので早く終わって欲しいです。

さて、ちょっとだけ変更というか修正しました。
1.コメントとトラックバック部分の文字サイズを調整
2.コメント出来なかった不具合を改善
3.IEで閲覧時に構文エラーになる不具合を改善
4.右側のリンクを選択すると謎の矢印が出る問題を改善

主にはこんな所です。
Firefoxだと不具合発見出来ないので、スタイル系を弄ったらIEで確認をするようにします。
ていうか、Firefox3の文字化けが直らないんでIE系に戻そうか真剣に悩み中です。
何度かSleipnirをインストールして構築してるんですが、今が便利すぎてなかなか戻れません。

ちなみにコメント出来ない不具合も、前のページ見れない不具合と一緒でいつからか全く分かりません(;´Д`)
そもそものMovabletypeのコメントを司るPerlの位置を変更していたみたいなんです。
しかし変更した記憶は全く無いんですよね。
今のバージョンにした時に動作は確認してるはずなので、それ以降のはずなんですが・・・。
どうりでスパムコメントすら来なくなったワケです。

ああ、あとAMAZONのアフィのポップアップを止めました。
IEで見るとウチの構成ではめちゃめちゃ重かったのと、構文エラーの原因がAMAZONでした。
なめとんのかヽ(`Д´)ノ

不具合は見つけ次第、修正していきます。
これからもヨロシクですヾ(゚∀゚)ノ

この心療内科パねぇwwwwwwwwwwwwwww
軽い気持ちで見たら爆笑しそうになりました。
個人的には第五回がオススメです。

リア・ディゾンが「できちゃった婚」…ライブ中に突然の発表
ええーっと、少し前にライブのチケットが売れないとか記事になってましたが。
その上妊娠しちゃってたんですか。
極まれにテレビで見ますが日本語もあまり上手じゃないし、さしたる活躍もしてないみたいですし、この子一体何しに日本に来たんでしょうね。
ああ、子供作るためか。

Eee PCでまたウイルス混入、「701SD-X」の外付けHDDに
ASUSはじまりすぎですよ!
この前もEeeBoxにウィルス入ってたし、その内マザボのBIOSもウィルスに感染してましたとか言いそうで怖いですね。