最近、ちょっと旨みが出てきたキバです。

井上先生がはりきっているので、今から最終回が若干不安ですが、まぁ今面白かったら良しとしましょうか。
過去と現在を交互にするのはいいんですが、そのせいで物語の進み具合がやたら遅いのは気のせいでしょうか?
あと過去、というよりも紅音也が濃すぎるせいで現在が薄い

斬鬼さんがマジ外道
というか、マジで怪物というか。
現在では仲間というか、経緯はどうあれ主人公サイドのキャラがここまで悪なのは珍しいかも。
マジで食ってるし。
んで、初回では服がなくなってたのに、今回は服は無事になってました。
あそこでスッポンポンで
「俺も悲鳴を聞いて〜」
とか言ってたら、間違いなくド変態ですしね。
じゃあ、最初なんで斬鬼さんは裸を晒したんだとかいう謎にぶちあたるわけで。
やっぱ気分なんだろうか。

完璧主義者・名護
父親がミスったら、それを裏金として通報。
それって確認ミスという名のミスじゃないのか。と問いたいです。
それには一切触れず、自分の父親を一方的に犯罪者にして自殺にまで追い込むってのは、やっぱり嫌いなキャラになりそうです。
即ヘタれる事を希望しております。

バッシャー登場
普通にしゃべり口調が子供で、歩き方がどことなくリュウタロスでした。
子供でガンだからか!?
でも、声優としての演技は悲惨な事になってたので、そこで区別をしているんでしょうか?
最初敵対するのかと思ったら、既に仲間だったんですねぇ。

伯爵(コック)との色々
ソース勝手に追い出してクビの展開中、ずっと空中に停滞してた帽子の意味は一体。
もう、やり取り以前にあそこにしか目がいかなかったですよ!
そんで、vsファンガイヤになると、目の前で渡が変身したのにも関わらずリアクション一切なし。
「そうか、貴様がキバだったのか」
とか、そういう流れは作って欲しかったんですけどねぇ。
キバット戦わせてる時間あるなら、そういう演出にもっと拘ってほしいです。

合体執事ーズvsソウルドラゴン
最後の最後で自分の命すらも執事復活の為に捧げるなんて、泣けたで!
即効倒されたけど。
そんで、ソウルドラゴンはシューちゃんと合体すると本気モードになるらしく、火炎数発で相手グロッキー。
ソウルドラゴン強すぎるだろ・・・。
そんで最後の決めは龍騎の技をモロパクリという、なんというかコメントし辛い必殺技でした。

過去は昼ドラ展開
どうやって収集つけんだろこれ・・・。