ダブルオーの感想はコーラサワーが大活躍だったので逆に意欲が失せました。
というのはちょっとだけ冗談で、体調が悪くて流しながらでしか見れてないので、今日見て明日書きます。

さて、昨日医者に熱がない事が不思議だと実は2回以上言われたオイラの喉ですが、薬のお陰でかなり状態は良くなりました。
起きた時に喉があんまり痛くないんですよ!ヾ(゚∀゚)ノ
唾を飲み込んだ時に激痛が走って、もう何もかもが嫌になるっていうのがないんですよヾ(゚∀゚)ノ
昨日はホントに痛くて、朝方なんか唾液は出るけど痛くて飲み込めないから常に吐き出して〜、の繰り返しでかなり辛かったです。
いつも当たり前のようにしてる行為がこんなに辛いなんて(´Д⊂グスン

喉が痛くなるのは毎度なんですが、今回はホントに辛かったです。
早めに病院に行っておけば良かった。
今回行った病院は、結構大きいビルに入っているのに規模はビックリする位小さく、看護師さんは微妙に不親切で不安だったんですけど、先生はとても良い方でした。

不親切な内容
診察5分前で電気が付いていなかったので外で待ってたら、昼休みから戻ってきた看護師さんに遭遇し、普通に無視して中に入っていかれました。
それはまぁ休み時間だからいいとして、よく見たら中には既に待ってる人がいた。
中で待てる事くらい、教えてくれてもええやんかヽ(`Д´)ノ

今度から喉関係はそこに行こうっと。
近所の耳鼻科は以前行ったら「忙しいから早く帰れ」オーラ出されたので二度と行きません。

今回はホントに健康の有難さがよく分かりました。
水飲んであんまり痛くないので感動するとは思ってなかったデス。

ちなみに、喉の痛みが引いたら今度は放置してた口内炎が痛くなってきました(;´Д`)
これぞ一難さってまた一難。というヤツですね。
1個なんで焼かないですけど、口内に平和が訪れる日はいつになるのやら・・・。