久しぶりに38度オーバーを達成しました。
去年は3月下旬に鼻水ズルズールで、熱は37度後半でもちょっとフラフラだったんですが、今回は更にスケールアップしてお届けって感じです。
正直イラナイんですけど。
先週末に会社から帰ってきたら、なーんか調子悪いなーと思っているウチにあれよあれよと気分が悪くなり、突然の体調不良に襲われてしまいました。
熱ではなくて、ただただ寒気でガタガタ震えながら病気と闘ってました。

結局、寒気で殆ど寝れなかったんですが朝方に気が付くと寒気はするけど体は熱いという、なんというか例えようのない感覚に襲われまして。
「ああー、これは熱だね、確定」
と即座に判断できるくらいの熱さでした。
んで計ったら38.5度。
どうりで真っ直ぐ歩けないハズだわー、と妙に納得してその日は会社を休みました。
土曜日には回復してたんですが、病み上がりでウロウロするのは怖いので一日安静にダラダラ過ごして、日曜日友達と遊んで、月曜日喉が痛いデース!!!!

あれー?
やっぱり日曜日遊んだのはマズかったのかな?
もうね、日曜の夜から喉がどんどんどんどん痛くなってきて、結局夜は痛くて何度か目が覚めました。
起きた直後はね、なんというか、もう直球で痛いんですよ。
かなり危険。
でも会社は休めないし、朝イチで会議があるので病院にも行けない。
という事で、喉が痛くてお昼はどうせ食べれないので先程病院に行ってきました。
そしたら先生に
「なんで熱がないんだろう?不思議だね?ってくらい腫れてるよ」
と、不思議がられながら衝撃の発言をされてしまいました。
オイラの喉の状態は、かなーり良くないみたいです。
いつ熱が出てもおかしくない状態だと、言われてしまいました。まだお昼休みなのに。
そんで帰りにビルから出たら雨降ってたんで、即効濡れた&ダッシュした俺はどうなるんでしょうか(゚Д゚)

今日は早く帰ります・・・。
そんで、買ったばかりのギガバイトのマザボをニマニマ見ながら寝るんだ・・・。