お久しぶりです、コンニチワ。
基本的に仕事の休み時間に殆ど更新をしている当サイトですが、先週はガチで忙しかったので更新できませんでした(;´Д`)
更新厳しい文章だけでも書こうかな→ログイン→放置→仕事忙しくて疲弊→帰り際に思い出す→どうでもよくなってそのまま帰る。
という感じでした。
後一歩だったんですけど、なかなか惜しかったです。
何が惜しいかは置いといて、そんなこんなで先週は気付いたら金曜でした。

今週はそこまで凶悪ではないので、更新できるカナー。
その前にまずネタがあんましないんですが、そこらへんは何とか採取してきます。

そういえば、先々週から仮面ライダーキバが始まりました。
テレビ朝日公式
東映公式
個人的に注目なのは、斬鬼さんが出る事ですね。
今週、最後の最後で出てましたけど来週出るワケではなさそうです。

またケツ出すんだろうか。という所にウェイクアーッ(略
そうそう、今週は響鬼に出てた、みどりさんが敵として出てましたけど、この人こんなにも台詞棒読みでしたっけ・・・?という位棒読みなんですが気のせいでしょうか?
過去モードの主人公がアレなんで、1980年代はみんなあんな喋り方だったのだと自分で勝手に納得しています。

先週と今週見てた限りでは、過去と現在との繋がりが重要ですよね。
過去と現在を繋ぐ最重要キーが怪人なんですが、2週連続で22年前の怪人を取り逃がす→現代で倒す。
っていうパターンなんですけど、今後も取り逃がしまくるんでしょうか・・・?
今んとこハント率0%なので、今後は頑張って欲しいですが、頑張ると現在へ繋がらないというジレンマ。どう収集つけるんだろう。
収集付かないままグダグダになりそうな気もしますけど。

とまぁ、解説は専門サイトにお任せして、やっぱし電王と比べてしまいますね。
一昨年のカブトは終わり方が最悪の部類にだったので、電王は最初からカナリ楽しめたんですけど、今年はそういう面ではかなり厳しいかもしれませんねぇ。
それでも、物語が完結した電王とはじまったばかりのキバを比べるのはアレな気がするので、純粋に楽しみたいと思います。

そういや電王はVシネになったり、FLASHアニメになったりと凄いですね。
そして全部買うお金は到底ないので、マジでどうしようかなー・・・。
俺誕生のディレクターズカット版は買います!
でも、ファイナルカット=ディレクターズカットなのかが判断できないので、予約が出来ないのであります!!(´・ω・`)