金曜日に半休を取って、そのまま奥さんと実家に向かい、土曜夜に帰ってきて日月はゆったりと休日を過ごしました。
そんなこんなで気が付けば28歳を迎えた今日この頃です。
おめでとう俺、ありがとう俺。

そして記念すべき28歳になったばかりで気合満ち溢れる俺は、28歳での初出社で寝坊しました

目覚ましを2個(俺用と奥さん用)で設置していたのですが、何故か奥さん用の孫悟空のめざましで起きる俺。いつもなら7時半に起きる予定が、その目覚ましは奥さん用なので8時にセットしてありました。
孫「ジャ〜ン(ドラ)、おい!そろそろ起きねぇとヤベェんじゃねぇのか!?」
スデニカナリヤバイデス。
瞬間、奥さんと「なんで?」というアイコンタクトをして起き、高速で準備しつつも、シッカリとゴハンを食べて会社に向かいましたとさ。その間15分。
まぁ、急いだ甲斐があり、割と余裕で着くことが出来たので良かった良かった( ´∀`)

そんな28歳なんですが、今年も宜しくお願い致しますヾ(゚∀゚)ノ

グリーンハウス、回転式キャップのUSBメモリ
1GBのUSBメモリは持ってるんですが、バッファローの鬼安品だったんでランダムアクセスがアホみたいに遅いので買い換えたいと思っていたので、丁度良いタイミングですね。
GreenHouseは割と好きなメーカーなんで、安かったら買ってみて、そして、安物買いのなんとやらになる気がしないでもないですが。
あとキャップが回転式なのはかなり良いです。今のヤツ買って2日目でキャップ紛失しましたし。

初の無線LAN搭載iPod「iPod touch」のブロードバンド機能をチェック
欲しい欲しいと思いつつも、高いので断念したtouchなんですけど、やっぱしFlashには未対応でしたか・・・(;´Д`)
ニコニコも見れなさそうですし、ネットサーフィンのみならそんなに惹かれないので、しばらくは今のままでいいや。
このサイズで、PCと同じ事が出来たら10万くらいなら即買ってしまいそうですけど、出るのはいつの時代になるのやら・・・。
工人舎のPCは実物見たら以外に大きくて、ションボリしてしまいました(・ω・`)