というわけで、本日は表示部分を弄りました。
前から何となく違和感があったんですが、やっとそれが判明。「行間が狭い」んです。
これでも150%に設定しているんですが、画像があると特に狭く感じるので、180%に設定しました。
割と見やすくなったのでスッキリ(*´д`)

あとは、、ここの設定を使用して携帯からアクセスがあった場合、携帯サイトに飛ばすように設定しました。
今まではIPアドレスで指定してリダイレクトしていたんですが、.htaccessが非常に長くなる上に割と効率が悪かったんですが、これでスッキリ解決です。
USER_AGENTで指定するというのは、思いつかなかったデス(゚∀゚)
#携帯リダイレクト
RewriteEngine On
RewriteCond %{HTTP_USER_AGENT} ^(DoCoMo|KDDI|DDIPOKET|UP\.Browser|J-PHONE|Vodafone|SoftBank)
RewriteRule ^$ /mobile/ [R]

こんな感じ。
これで携帯からアクセスがあった場合、/mobike/というフォルダにリダイレクトしてくれます。
あとは、同じページに書いてあるGoogleモバイルからの制御も行えば、よりグッドな感じになります。

実際に試してみましたけど、これはなかなか便利な機能ですね。
まぁ、実際これの需要がある程アクセスがないのが悲しいところなんですけども。

最初、ネタの文章と一緒に書いていたんですがトラックバックをしていたのを思い出す→他の一覧を見るといかって真面目なサイトばかり→((;゚Д゚)ガクガクブルブル→ビビって修正という流れです。
HAHAHAHA。
チキン上等!