設置する事を全く考えていないデザインなので、どこに置いてもしっくりこないGoogleAdsense
でも折角審査通ったんだから、設置はしたいなー。
という貧乏性丸出しの考えをしてたんですが、各記事のフッタに付けるようにしました。
これならデザイン的にもスッキリ!
トップページから見えないという欠点はありますが、
「Adsenseでガッポリ丸儲けだぜアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ??! ??!」
とか思ってるわけじゃないというか、稼げる程のアクセス数がないのでこれでいいかなと。

あとはAMAZONアソシエイトは個人用リンクで置いておいて完成っとヾ(゚∀゚)ノ
アソシエイトがビックリするくらい広告の役目を果たしていないのは気のせいです。
デザイン的には画像載せたほうがまとまるような気がするんですが、イチイチ作るのが凄く面倒なんですよ(;´Д`)