というわけで、巷で流行っているブログバトラーをやってみました。
昨日からはじめたんですが、手軽に戦えて面白いですね。思わず仕事中にしちゃいたくなる衝動を抑えながら、休憩中にガシガシ戦うようにしています。
そしてガシガシ敗北しているのは気にしない方向でお願いします。
orz

尊敬するOgawaさんの所に、ブログバトラーの対戦リストがあるのでそこから対戦相手を選んで戦うと、効率的に戦えてグッドです。
さぁ、みんなも俺とレッツバトル!

なんとなく気づいたんですが、もしかして作った曜日が一番強いのかも。
俺のずんどこさんは月曜日生まれで、昨日と今日とでは攻撃力が違う(今日の方が下)な気がする。
公式ページに、もちっと詳しい説明がほしいところですねぇ。