日ハムのビールかけも放送しなくなったので、昨日の日記で使えないと嘆いていたRetroFindを使えるようにしてみました。

といってもやり方は非常に簡単で、xpiを解凍してrdfファイルを編集するだけです。
<em:maxVersion>2.0.*</em:maxVersion>

という感じに修正して、再圧縮をかけました。
で、ちゃんと使えるかどうか検です!


・・・・・・。
えーっと、なんていうかアレですよ。すごいアレです。
アレ以外の表現がみつかりません。
「折り返す(W)」が、折り返すwwwwwwwに見えて若干イラっときますがそれもグっと我慢です。

2ch用語で言うと「無茶しやがって・・・」となるわけですね。
見た目は非常にアレですが、これでもちゃあんと使えるのですよ!一応軽くは検証しました。
こんなアレな惨状でも、普通の検索よりは使い勝手がかなり良いので、このまま使い続けようと思います。
あの検索バーの使い勝手、ありえなく悪くないですか?俺だけかなぁ。

<em:maxVersion>2.0.0.*</em:maxVersion>

にすると、うまくいきました(ノ´∀`*)