メール便での発送通知キタ━(゚∀゚)━!!!
予想通り過ぎて、ワクワクを通り過ぎて逆に悲しくなってきましたよ。
凄まじいクオリティですね、この業者。

色々書きましたがオイラは信じてたんですよ。
最初の発送は宅急便だったから、次も宅急便を使うって。
確かにお店側からすれば代替機の送料は赤字ですが、それは不良品を売った店側の問題ですからね。

      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \   そこは誠心誠意の意味も込めて宅急便発送だろうが!
    | ⌒(( ●)(●)     常識的に考えてッ!!!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |              
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/.. >>@ | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J

信じたオイラが間違ってました。
あと納得いかないのが最初は商品の発送は宅急便しか選択出来なかったんですよ、それなのに代替機はメール便で発送って・・・。
それなら最初からメール便選択可能にしとけよと。
トラブル多いからとかいう理由なら、メール便で代替機送ってくんなよと思うわけです。

難癖つけて返金とかはしたくないので、とりあえず無事に動けばいいや。
動かなかったら・・・また時間かかるんだろうなぁ・・・。
なんで1回の通販でここまで消耗しなくてはいけないんでしょうか(´・ω・`)

無事に届くことを祈りつつ、見守りたいと思います。
週末には結果発表が出来るかも(゚∀゚)
一つ不安なのは届いた時点でボロボロだったらどうしよう
やっぱしネタ的に取り付けないと駄目な感じですか?
見るからに破損してない限りは、多少ボロボロでも取り付けてみましょうかね。

そういえば話は変わりますが、今週のバキのピクルのアレ何?
目の前にいるのに壁まで飛んで帰ってきたのが見えないとか、一体どんなサイヤ人ですか。
その動きで恐竜を倒してきたとかはまだ良しとしても、目の前で飛んだり跳ねたりしてるのが全く視認できない動きはいくら何でも早すぎるだろ。
少し前までマッハ云々言ってたのが嘘のようです。
そして、ここにきてバキの中で最強の部類に入るジャックがベジータみたいな感じになってきました。
烈海王も克巳も出来なかった"ピクルにダメージを与える事"が出来た人なのに。
なんか最終的には神様に祈りだす始末ですし。

本日発表されたソフトバンクモバイル2009年春モデルの全機種全画像・後編 - GIGAZINE
なんでNECはDocomoでこんなデザインを出さないんだ。
N-01Aは個人的にキワモノすぎますし、N-04AはGPSないし・・・。

【2ch】日刊スレッドガイド : レシピ中の「適量」って何だよ?その「適量」が分からないからレシピ見てんだろうが
激しく同意。
適量って料理しない人間には一番困ります(;´Д`)
薄すぎて困って足したら濃くなったとか・・・。