修羅場終了デスヾ(゚∀゚)ノ

というワケでお久しぶりです。
無事に仕事を終えてきました。
暇な時間は殆ど無く、結局更新はできませんでした(´・ω・`)
お昼休み2分とか、そんな感じでしたし。
昼ごはんが2分で食えるか!!ヽ(`Д´)ノ
とか言いつつも、忙しい以外はいい人ばかりで楽しかったんですけどね。

昨日は9時過ぎに帰宅したんですが、フランソワさんをお風呂に入れてオイラは着替えて、寝てるフランソワさんの横で落ちました。
気付いたら布団で寝てたので、多分奥さんに起こされたんだと思います。
てか寝た記憶も曖昧なんですけどね。
仕事が一段落して安心しきったというのもあったと思うんですが、やはり毎日5時に起きてほぼ休みなしで仕事は疲れますね。
暫くは落ち着くと思うので、のんびり出来たらいいな。

なので、Fallout3をやってる暇はなかったです(´・ω・`)
今日あたりから出来たらいいなーと思いつつ、実は若干飽きてきたのは秘密です。
前ほどの情熱がないというか。
フランソワさん可愛すぎるだろ常識的に考えてというか。
いやー、昨日の夜は久しぶりに起きてるフランソワさんに会えたんですが、かわゆすぎます。
Falloutをする気なんか微塵も起こらなかったデスネ!
それする位ならだっこしとくわ!的な感じ。
まぁ、再開したら再燃すると思うので改めてジャギ様プレイを楽しもうと思います(゚∀゚)

そうそう。
余裕があれば携帯を機種変したいと思っている今日この頃なんですが、P-02Aも良いんですが、SH-04Aもなかなかイイ感じです。
多彩な機能をタッチ+キーで使いこなす――“全部入り”スライドケータイ「SH-04A」 (1/2) - ITmedia +D モバイル
かなりマニア向けですが、QWERTYキーボードがあるフル携帯っていうコンセプトがGoodです。
あとはタッチパネルの反応速度さえ問題なければ、こっちにいっちゃいそうです。
問題はテレビ電話がついてない事なんですが、あれは1年で数回使えばいい方なのでなくても問題ないかな。
Windowsモバイル機もいいんですが、WILLCOM以外は使い勝手とかが個人的にイマイチですし何より絵文字とかの対応がないんですよね(´・ω・`)
海外製なので仕方ないんですけど、今使えてるのがまるっと使えなくなるのはさすがに困るなーと。
あと問題は64000円くらいする事ですかね・・・。
タカスギルヨ・・・。

痛いニュース(ノ∀`):“一面のゴミに空気の汚れ”…汚すぎる中国の電車内
そんな汚いわけがと思ってページを開いて、改めて自分は恵まれているなと思いました。
汚いにも程があるだろ((;゚Д゚)
そういえば、知り合いで中国に仕事に行く人がいますけど
「車内も汚いけど車外はもっと汚いよ。レールに沿ってゴミが溜まってる」
とか言ってるのを聞いたのを思い出しました。
これ以上に外は汚いってどんな地獄絵図なんでしょうか。

無精で短気で傲慢なプログラマ | 技術者・SE・プログラマ面接時の技術的な質問事項
技術メモ。
そういえばスティッキービットなんありましたね・・・。
最近使わないのですっかり忘れてた。

本格大河RPG「あたし勇者。」ver1.1 - うごけ!道案内 - LatLongLab
面白そうなので、あとでやってみる(゚∀゚)

キレ痔のつらさを解りやすく説明おkブログ
涙が出るほど同意。
ダイエットじゃなくてスムーズなお通じ目的でバナナずっと買ってたのに、バナナブームきて買い辛くなりました。
最近も巨大な(表現がソフトに出来なかった為、添削されました
便器が真っ赤に(表現がソフトにry