最近のやる夫スレは面白いですね(・∀・)
定期的に見てるのは、セクロスするようですシリーズと孕ませたシリーズと・・・って二つとも妊娠系なのに今気付いてしまいました。
違うねん、違うねんで!
孕ませたシリーズは既に違う方向に向かってますし。
セクロスシリーズは分岐があって面白いんですよ!と色々言ってる時点で負けですかそうですか。

まぁ、タイトルだけ見ると非常にアレな感じがしてアレなんですが、とても面白いですよ。
やる夫短編集 地獄編 やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです
無題のドキュメント 【お久しぶりの】やる夫がセクロスに挑戦するようです 24巻【エロ注意】
オススメですヾ(゚∀゚)ノ
そして、孕ませたシリーズの31話で泣きそうになる今日この頃。
まさかやる夫で涙腺にくるとは思わなかったんだぜ・・・。

年・・・かな・・・。

PS2を99ドルに値下げするとソニー・コンピュータエンタテインメントが発表 - GIGAZINE
          , --────-- 、
        /           \
       /              \
     /             l     \
    ./             ノ::::SONY:::::::.\
   /             _, -'´:::::::;;;;;;;;;;;;;;:::::: \
  |         / / ̄\\:;;;;;;:// ̄\\  日 本 で は
  .|        | |. ○ .|  ,|:;;;;::| |. ○ .||   下 が る わ け な い だ ろ
   |         \ \_/ /::;;;;::\\_//      ゲ ー ム 先 進 国 的 に 考 え て
   .|             ,/   ::|::     \    
    |            |    |     |
    |            |    |     |                       =二=二 ̄
    .|             \__/\__/|         ,. ,._   ,.-,.、       -=二_ニニ
    |.              トエエエエエイ  |         // j / / ノ     -=ニ_ ̄
    .|                   '.{    :l    }/ /     __ノ `-/ノ  `ツ       __ニ_二=
     |                   .{   :l    }/ )     //  // _,_{ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄/^/;;'´ ̄ ̄
      丶                  .{       }  l     ヾ、_/  /_i______i_ヾ:;'
      \                  、`ー一一 ' )       / -=j"  ,_/
       .\                  u     / ,.--、    /   /  /
        ヽ                / }ヽ \  ノ   _}  / \

プレステ2は今更どうでもいいとして、プレステ3の値下げもなしかよ!
オイラは下がると信じて待ってたんだぜ・・・。
気付いたらソフマップのポイントで新品買えるほど溜まってたけど、それでも待ってたんだぜ・・・。
これで今買って夏くらいに下がったら最悪なんで、もう少し待つとしますかねぇ・・・。
こういう買い控えの人、結構いると思うっすよSONYさん。

地方のテレビ番組などを視聴できるフリーのP2Pソフト「KeyHoleTV」に権利者団体から警告 - GIGAZINE
テレビが映れば即侵害、それが利権者団体。
まー、HDDに保存できる恐れとか何とか言いますけど、要は自分達が認めた媒体以外での放送は全部禁止にしたいんでしょ。
お金取れないから。

メールアドレスの国際化に向けたRFCが発行
とりあえず、メールはドットが連続するのは禁止を標準にして頂きたいですね。
「携帯で出来るから」
って理由でPCメールでも設定を頼まれて断ると怒られるんですよヽ(`Д´)ノ
何とかしろと言われても無理なもんは無理だっつの!

デュアルチャネルメモリのハイスペックAtomマザー発売、最大メモリ4GBでAtom 330搭載、拡張スロットは計3本
おおおおお!(・∀・)
これは素晴らしいですね。
デュアルチャンネルもですが、PCIスロットが複数あるのがステキです。
1. Intel®945GC Express Chipset +ICH7 Chipset
2. Intel® Atom 330 Processors
3. Integrated Intel® GMA 950 GPU
4. Supports Dual Channel DDR2 533/400
5. Integrated 2 * Serial ATA2 3Gb/s
6. Integrated 10/100m LAN
7. Integrated ALC662 HD Audio CODEC with 6-CH
8. Ready for Windows® Vista™
9. Micro ATX Form Factor (228mm X 180mm)

LANは蟹な上にメガビットと素晴らしく駄目仕様ですが、PCIの多さを利用してインテルのNIC指せばESXiも動きますしヾ(゚∀゚)ノ
ただ問題は、目下どこでも売り切れ中という事でしょうかorz