オイラはココとは別にCORESERVER.JPを借りています。
このレンタルサーバには共有SSLがあり、格安ながら割と良いサーバですヾ(゚∀゚)ノ
その代わりサーバによってあたりハズレが大きいですけど・・・それはどこのレンタルサーバ屋でも一緒かな。

で、この共有SSLというのがHTTPと共有なんです。
http://www.hoge.com/
https://ss1.coressl.jp/www.hoge.com/
なので、この上記2サイトは同じように見えます。
しかしログイン画面等に使われているとHTTP接続で見えるのは問題なのでHTTPSのみにしたい所ですが、ところがどっこい一筋縄ではいきません。
HTTPS接続強制で割と有名なのが「SSLRequireSSL」と「mod_rewriteを使用したリダイレクト」です。
ですがSSLRequireSSLはServerErrorが出るので禁止されてるっぽいです。
mod_rewriteを使った方法では「リダイレクト多すぎじゃ(゚Д゚メ)ゴルァ!!」と怒られてしまいます(´・ω・`)

どうも仕様としてss1.coressl.jpを経由してるっぽいですね。
ss1.coressl.jpにアクセス→内部でs**.coreserver.jpにリダイレクト
こんな感じの運用なので、ss1に対するリダイレクトは無限リダイレクトを発生されると。
違うかもですが(゚∀゚;)

という事はss1はリダイレクトのみなので、こっちのグローバルIPアドレスは関係ないという事です。
なら借りてるサーバからのみアクセスできるようにIP制限を行っちゃえ!
Order deny,allow
Deny from all
Allow from 202.172.28

これでオイラは無事にHTTPからの閲覧は禁止されましたヾ(゚∀゚)ノ
この設定だと202.172.28.**からのみ許可しているので、HTTP接続だと自分のグローバルIPアドレスが参照され通信が遮断されます。

因みにSSLRequireSSLは固定IPアドレスを借りると使えるようになるみたいですね。
これ使えるようにしてくれたらかなり楽なのに。
あと借りてるサーバによって駄目かもしれないので、その時はAllowFromを変更して下さい。

うまくいって良かった(゚∀゚)