悠貴君死亡確定。
病院を出るときに悠貴君が持っていたはずのリュックが病院に置きっぱなしになっていたし。
あと、真理さんが「いっしょに。って・・・!」と言っていたので確定とみて間違いないですね(´・ω・`)

ある程度分かってはいましたが、実際確定すると悲しいですね。
て事は、今見えてる悠貴くんは幽霊か・・・。
未来ちゃんの見てる幻って可能性もありますけど、それだと悠貴君が言ってる
「お姉ちゃん、あのね」
に続かないので、幽霊なんでしょう。
悠貴君自身は自分が死んでいるのを認識しているようなので、来週のカミングアウト→最終話は数年後のお話かな?

家近くのトラックに乗せて貰ったので、これ以上のトラブルはなさそうですしね。
あとはお父さん、お母さんが生きているかどうかですけど。
この流れで未来ちゃん以外全員死亡は悲しいので、出来れば生きてて欲しいですね。