眠いんじゃー!ヽ(`Д´)ノ

尋常でないくらい眠いです。
厳密に言うと家に帰らなくて「お疲れっしたー!Zzzzz」とこのまま寝てしまいたい
寝る気は全然ないのに、ウトウトすること数回。
ちょっと業務関連の映像見てたら気付いたら10秒ほど進んでたのが数回。
なんだこの異様な眠気は…。

というわけで、今日は少なめで。
ああ、そういえばこの休みにアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝(以下、エルドラド)を買いましたヾ(゚∀゚)ノ
エルドラドで殆ど完成してると聞いたんですが本当ですね。
プレイしてて感じた違いは手榴弾の投げ方とネイトの顔が若干濃いくらいです。
手榴弾の投げ方は、黄金刀と消えた船団(以下、黄金刀)ではL2でしたがエルドラドでは武器選択してから投げるんですよ。
結果、選択するの面倒なので手榴弾を全く使わないプレイスタイルになってしまいました。
まだ中盤くらいですが、何とかなるもんです。
それ以外は黄金刀と同様にかなり面白いですよ(・∀・)
因みに黄金刀を結構プレイしたので余裕のハードからのスタートですが、エルドラドの方が簡単かもしれません。
「あれ?ハードってこんなに簡単だったっけ?」
と思えちゃいましたし。
なんかね、ヘッドショットが凄い決まるんですよ。
黄金刀でも基本ヘッドショット狙いでしたけど、なる確率が全然違います。
なのでアホみたいに威力の弱いAKよりも当たると敵がありえない程かっ飛ぶリボルバーよりも初期装備のPM-9mmが手放せません。
これだけである程度の敵は始末出来ますし、胴体でも座子なら3発当てたら倒せますし。
一応両手持ち武器はAK持ってますがどんだけ当てたら倒せるねん!ヽ(`Д´)ノというくらい当てないと倒せない程威力が弱いとです…。
あと、黄金刀と違い敵の視力が黄金刀と比べてかなりいいので暗殺が全くできません…(;´Д`)
どうやって成功させるの?

暗殺が出来ないのは、まぁいいかという感じでゴリ押しで進めてます。
今朝時点でチャプター14辺りですけど敵の強さが変わらないシステムが個人的にはかなり好きです。
やっとM4とか手に入るようになってきたので、少しは楽になるかなー?

そうか、ゲームばっかりしてるから眠いんですねΣ(゚Д゚)

【Hothotレビュー】 日本エイサー「Aspire 1410」 〜6万円を切る11.6型CULVノート
このスペックで6万切るとか…凄いですねAcer。
今後はCULVノートが流行りそうですけど、AspireOneが壊れそうになるまではこれでいいや。
特に不満もないですしね。
でもメモリ4GB積めるのは大きいですね〜…今DDR2の価格とんでもない事になってますが。

いけさんフロムFR・NEO RE 「ONE PIECE」〜バカな息子をそれでも愛そう!暴れ出す世界最強の男!!
うおおおおお!
最近のワンピの面白さは異常、それなのにフェアリーテイルは…。
毎週見てますけどねぇ。
この流れだとエース救出して白ひげ死亡になっちゃいそうな予感がしますね。
どんだけ悪魔的な強さでも人の心臓は1個とか言ってたのでハゲロン毛の攻撃は実は致命傷なのかもしれませんし。

『iPhone』初のワーム現わる - livedoor ニュース
JBしてる人は要注意という事で。