今更感がプンプン漂ってますが、新年アケオメですヾ(゜∀゜)ノ
2008年も当サイトを宜しくお願いしまっす!ヾ(゜∀゜)ノ

去年最後の記事がProftpdで締まってました・・・。
あの後、何か書く予定だったんですがポックリ忘れてしまっていて気付いたら2008年になってました。
こんにちわ新年、さようなら昨年。
今年も昨年同様技術的な記事がメインになると思いますが、楽しい話題も提供出来たらイイナァと勝手に思ってます。

ちなみに、会社の行事で日本酒を飲んでしまい即効酔っ払いました。
オイラはお酒に弱いんですが、年齢を重ねるごとに更に弱くなっています。そして日本酒なんぞ飲んだのは久しぶりなのに、おちょこ一杯くらいなら大丈夫、オールOKと思って飲んだんですが、それが駄目でした。
倒れる程ではないですが、確実に酔ってます。
なので、新年の仕事始めの午前中の記憶が曖昧です。
えーっと、メールチェックしたハズなんですが、なんでメーラーが落ちてるんだ?とか、ブラウザで何を調べてたんだっけ?とか、かなかかに危険な状態です。
午後からは真面目に、仕事を、したいけど、眠い・・・です。
ぶっちゃけ正直帰りたい。
そんな仕事始めです。

年末年始は奥さんと実家に帰ってダラダラしてました。
中川翔子が出るというので楽しみにしていた紅白も、中川さんが歌い終わるまで見事に寝てしまい年末に若干凹みました。
それ以降の紅白を、家族と「衣装が合ってない」とか「2007を付ければイイってもんじゃねー」とか文句ばっかり言いながら見てました。
ていうか、和田アキ子のウェディングドレスみたいな服はかなり引きましたが、俺だけなんでしょうか?

で、年始もダラダラ過ごして2日に帰ってきたのに、気付いたら7日でかなり凹んだのは言うまでもありません。
やっぱし目的なくダラダラMAXで過ごすと時間が凄まじく早く過ぎるので困りますね。なんか夏休み終わったのに登校日だと思い込んでる感じです。
今週行けば、来週月曜日は休み!
なのでそれだけを目標に働きたいと思います。

あああー、酔ってるので文章がまとまりません(;´Д`)
また後で、書き直す気力があれば書き直そうと思います。


書き直し間に合わなかった(;´Д`)
やっぱりとか言うな。
そんな新年一発目ですが、よろしくおねがいしますヾ(゜∀゜)ノ

そういえば、最近はてなダイアリーにも興味を持っているんですが、あれはあれで人付き合いが大変そうですねぇ。
ココとは全く別でやってみるのも面白いかもしれませんけど。