割と適当に応募したら、審査通っちゃった。
解説サイトとか見たら「収入が増えそうなサイト程審査に通りにくい」みたいな事が書いてあって、「あー、なるほどなー」と実体験で思い知りました。
なんか微妙な気分。
でまぁ、せっかく審査通ったのに何もしないのは勿体無いので早速設置。
特に何の問題もなく設置完了。
でも、個人的にデザインに重きを置いているつもりなので、配置する位置が難しいです。
今みたいにサイドバーに表示させるのが一番なんでしょうけど、いざ表示させてみるとサイズが微妙に合ってない&思った以上に広告が不恰好なので「うーん」という感じ。
まぁ、何も犠牲にせずにお金を儲けようなんて魂胆が既に間違っているんでしょうけど。
GoogleAdsenseの紹介広告とか、Firefoxの紹介広告だけにしてしまおうかなぁ?。
と考えている今日この頃です。
というワケで、早速貼ってみた。
これ自分でクリックすると規約違反なので迂闊にクリックできないんですよねぇ。
気をつけないと。
コメント